日常

つっての日常

マジカルミライ2018

マジカルミライ2018の日程が発表されたとき、

よっしゃあああああああああああああああああ!!!!

と心の中で大騒ぎしていた、つってです。

まあ、なんで日程が気になっていたのかというとですね。

僕、9月からイギリスの大学に進学する予定でして、9月の2週目開催だといけない可能性が出てくるので、すっごく嬉しいんですよ、今年も行けるってことに。

ヨーロッパのほうではフランスでライブやるかもしれないと噂はされていますが、詳しい詳細は出ず、ミクさんなしの生活をどうやって送ればいいんだとビクビクしていますが、じゃあなんで海外進学なんてアホみたいなことしてんだ、と言われたら返す言葉もありませんが。

 兎にも角にも、今年もマジカルミライとツナガルミライに行けるという未来があるだけで39年は生きていけるわ(ミライだけに)<ウワーサムーイ

 マジカルミライの参加予定としては大阪の土曜日昼公演と東京の土曜日、日曜(千秋楽)の参加を予定しています。大阪公演終わったら、急いで札幌に向かってミクコスして北海道マラソン走ってきます。まあ予算があればの話ですがw

  マジカルミライ、またはツナガルミライで会うことがありましたら、よろしくお願いします。