日常

つっての日常

SuperGT

ついに今年もSuperGTの季節がやってきたぞおおおおおおお!

ミクさん2連覇目指すぞ!という矢先、まさかの予選Q1敗退。。。先が思いやられる。。。決勝は8位チェッカーで何とかポイントは獲得、次の富士でリベンジしてほしい。とはいえ0番ゼッケンは2連覇出来ないというジンクス、そして開幕戦勝者はシリーズチャンピオンというジンクスがあるけど、そんな物はぶっ壊してやれ!GSR!!!

今年はGSRの個人スポンサーに申し込みたい、POLOシャツ欲しい!けどお金ない!!超会議、鼓動、マジミラ。。。。その他のイベント。。。10周年の余波が続く。。。ミクさんだけではなく、艦これは今年で5周年、ヤベェ殺される。「ねぇ知ってる?お金って有限なんだよ?」と企業さんに言ってやりたい。。。

4月は節約しなければとか言っておきながら、イベントが乱立してるわ、足は怪我するとかで出費が嵩む。。。バイトを増やさねば。。。

言い忘れていましたが、以前のブログを読んでくださった方は北海道マラソンがどうのとか言ってたことを覚えているかもしれませんが、今回は出場を控えようかと思います。理由?そんなのお金がないからに決まってるやん。。。それと、9月からイギリスなのでお金を少しでも貯めなければ、いつ起こるか分からない、ヨーロッパ圏でのミクイベに参加できないからです。なるべく、出費は減らそうと努力するものの、一回の出費がデカイ。あー、空からお金が降ってこないかな〜