日常

つっての日常

Tour de Mirai

お久しぶりです、つってです。

留学先との連絡だったりVISAだったり夏コミだったりとやることが多く、少し忙しい日々を送っていたら、いつの間にかマジカルミライ大阪公演が終わってしまった。。。

残すは東京公演のみでそれが終わればもう留学と時間の流れる速さに少し戸惑い気味になっています。

今回、マジカルミライ大阪公演まで自転車で行くという少々無謀な挑戦でしたが、何とか怪我無く無事に終えることが出来て、少しホットしています。加えて、思いのほかかなりの反響があり、大変嬉しいです。

今回、なぜこのような奇行に走ったかというと、元々はtwitterのフォロワーさんが大阪まで自転車で行きたいという話を聞いて、最初自分は面白そうだなと応援する立場でありましたが、色々と考えてみるうちに、意外と出来るのでは?と思い始め、今回の旅を実行することになりました。自分自身、旅行が好きなもので大阪まで自転車旅も悪くはないのでは?と少々乗り気な所もありました。

終わってみれば、辛い旅でしたが、走っている最中見た風景など色々と感じるものはありました。辛かったといえばそれまでですが、決して悪くない旅だったと思います。

次回は足で?やってみたいかな?

凄く歯切れが悪いですがすいません。

 

マジカルミライ東京で会いましょう