日常

つっての日常

はじめまして、つってです。

 こんばんわ、つってです。何でブログなんか始めたキッカケは特にないのですが、強いて言うなら、10年後、20年後にあの時の自分はどんな生き方していたのかな?と見直すのに良いと思い始めた次第です。

 初めましての方は初めまして、つってと申します。
初音ミクと艦これが好きな普通のオタクです。
中高と陸上(1500m)をやっていたので世界陸上とか、オリンピックの時期になると
勝手に盛り上がっています。ここ最近では、ミニベロロードバイク(HMR-9)を
購入してよく転がしてます。
他には絵を描いたり、冬にはスノボーしたりと趣味が多いです。
ドラえもんのコピーロボが欲しいとよく思っています。そんな人間なので貯金という
言葉とは無縁の生活を送っていますね。うーん、5000兆円くらい欲しい。
まあ個人的な考えですけど、危機的状況に相対した時、今までの自分の人生に悔いは
なかったと思えるならそれで良いのかな~という考えなので、頭の中は基本的に
お気楽モードで生きてます。

Pixiv 

www.pixiv.net

 また、今年の9月からイギリスの方に4年ほど留学するため、9月からはブログの更新頻度が結構下がると思います。もし、読んでいる方がいらしたら、ご承知のほど宜しくお願い致します。

バリバリ更新してる。