日常

つっての日常

イギリスでのコスプレについて

どーも、この前ロンドンで行われたロンドンコミコンで老若男女問わず、
コスプレされている方が沢山いて、コスプレの血が騒いだ、つってです。

今回は、イギリスでのコスプレについて書いていこうと思いますが、
正直、今北産業の人にも説明できるぐらいに短いです。

※公式的なものではなく、あくまで個人的な観点からのものです。

コスプレのまま、電車に乗っても問題ない。
この前のコミコンで、仮装したまま、乗ってきて少しビックリした
帰るときもそのまま帰っていった人たちがそこそこいたので新鮮だった。

ただ、露出が激しい場合は上着を羽織るとかした方が良い。
会場内にはタイトスーツ着た人たちだったり水着だったり人を見かけましたが、
流石にそれは電車内では見ませんでした。まあそこら辺は分かるよね?的な奴です。

ロンドンは日中は暖かいけど、日が沈むと冷えるので、着るものは考えた方が良い。

日の出から10時ぐらいまでは寒い 17時過ぎると日が沈み急激に冷える。

ヒートテック、ウールシャツ、アークテリクスのアウターを着てましたが、
寒かったです。これでまだ10月末なので、12月は更に冷えると思いますし、
日照時間もかなり短くなるので気をつけてください。
(去年12月中旬訪れた時、15時ぐらいには暗くなってたと思う)

↓特に意味はない

f:id:nomat3239:20181029070533p:plain