日常

つっての日常

イギリス情報

最終更新日 11月24日

どうも、つってです。折角イギリスにいるのだから、MIKUEXPO in Londonでイギリスに来た人たちが楽しめるように有益な情報を発信していこうと思った次第です。

Twitterのほうでも上げていく予定ですが、どこかでまとめたほうが見やすいだろうと思い、作りました。

とは言え、イギリスも広いので網羅することは難しいと思いますが、観光で行くには困らない程度には情報を集めていきたいと思います。

最近、日本語が下手くそになってきているので誤字脱字は脳内変換か言ってもらえれば出来る限り直しますのでよろしくお願いします。

・MIKUEXPO in London情報

nomat3239.hatenablog.com

nomat3239.hatenablog.com

・イギリスの通信事情

nomat3239.hatenablog.com

・イギリスの交通事情

nomat3239.hatenablog.com

nomat3239.hatenablog.com

・ロンドンの観光名所

 

nomat3239.hatenablog.com

・イギリスの食事情

nomat3239.hatenablog.com

nomat3239.hatenablog.com